マイコプラズマ陰性、エビパティ5段バーガー

今日は念のため内科へ。
診断結果が出たということですが、結局マイコプラズマ肺炎ではなく、
ハウスダストによる気管支炎(気味)だったという。
部屋が汚いのがばれてしまった瞬間でもあった。

その後は体調も回復気味なのでゲーセンへ。
本日のイチオシをやっていくことにした。しかし5日分やらないといけないことに気づき、
若干面倒だなーと思う。

後々面倒になるResort Anthemの573スコアなどは、
好きなSakura Stormあたりで調整して、残りは2Pを叩くというのをやった。つまらん。

14時になる前に、某ロッテリアに行き、エビパティ5段バーガーをGETするべく向かう。
30人待ちは確定していた。やっぱりすごいなー。

というわけで3セット買って来ました。

マイコプラズマ陰性、エビパティ5段バーガー_f0019846_18132.jpg


マイコプラズマ陰性、エビパティ5段バーガー_f0019846_182415.jpg


結論ですが、飽きます。最初はオイシイと思うのですが、4枚目あたりから・・・。
食べきれるはずもないので、残りは冷凍です。

その後は眠りについたりで、ぐだぐだな一日となってしまいました。

  by ddrer-yossi | 2012-10-26 23:03 | 日常生活

<< 別場所からあげ弁当。Disto... 体調、快方に向かう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE