80円切手と証明写真。ネスペの勉強

今日は80円切手と証明写真を撮りに行くために外へ。
ついでに昨日の台をなんとかするためにゲーセンへつい。

80円切手と証明写真。ネスペの勉強_f0019846_1472372.jpg

すぐにフィーバーは終わり、やることはなかったですが。

しかし、この時間、面白いぐらいに餓鬼がいっぱいいるのです。
しかも、色々な台に荷物を置きっぱなし。しかもしばらく置きっぱなしで邪魔なので、
どけてプレーしたところ、戻ってきて、なにか文句を言う。
知るか。荷物を大量に置くお前らが悪いということで、
店員さんにもこれは良くないんじゃないかと注意しておきました。頭にくる。

帰宅後はネスペの勉強へ。午前が終わったので午後に入るが、
頭が痛くなってきてまったくはかどらず。少し寝てみるも眠れないという状態が続きました。
これはおかしい・・・。結局最後まであんまり頭に入ることはなく、
しかも寝ようとしても全く眠れない状態で、朝5時までもがきました。
ダメだこれ・・・。

  by ddrer-yossi | 2012-10-20 23:47 | 日常生活

<< ネットワークスペシャリスト試験... TopCoder SRM558 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE