仕事後アラビアンジュエル。プラマイ0に等しい。

今日は夜までお仕事。
お昼は高菜明太マヨの並でいきました。

仕事後アラビアンジュエル。プラマイ0に等しい。_f0019846_3131991.jpg


夜は某ゲーセンのメダルゲームコーナーへ。
全然やるものがないーという状態で、少しやれそうなアラビアンジュエルを発見。
やるかーと始めたら、ずっとやる羽目になりました。

仕事後アラビアンジュエル。プラマイ0に等しい。_f0019846_3142469.jpg


仕事後アラビアンジュエル。プラマイ0に等しい。_f0019846_3144896.jpg


しかしまあ、アウトと同じぐらいインも多く、結局-100程度で終わりました。
レッドビッグジュエルは200枚だかの大外れでしたし・・・。

地元ゲーセンのメダルゲームを見ると、スピンフィーバーの1台で調整中の状態に。
仕事後アラビアンジュエル。プラマイ0に等しい。_f0019846_3161291.jpg


まあ、当たり前の話なんですが、その日のIN OUTの枚数が全部書かれてます。
つまり店側はこれを見て、当たる率などを調整できるような。
スピンフィーバーだとボールの当たる確率とか、確変を終わらせる確率とかを調整できそう。
特に確変を終わらせる確率は重要ですね。

  by ddrer-yossi | 2012-10-12 23:13 | 日常生活

<< 仕事後ゲーセン。SJPにつられて散財 codeforces #144 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE