チョコレート効果wwwwwwwwwwwww

買ってきましたお。噂のこれ。
チョコレート効果wwwwwwwwwwwww_f0019846_23415923.jpg

まず友人に食べさせてみる(マテ 物凄い苦い顔をしている。苦悩だ、間違いない!!!
そして俺も食ってみるわけですが、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これ、もはやチョコじゃないよなあ。。。
バレンタインデーとかで嫌いな人にあげるのがベストだと思いますよ><; 気持ちは伝わります!!!!!!!!!!11111111111間違いなく。 99%嫌いです><;;;;;; というようなものだ。
でもこれ、健康には物凄いいいかと。1日3欠片も食えばおなかいっぱい。カロリーも290を4で割って72.5kcal!他の御菓子、まじでいらんわ。。。。。。。。おなかいっぱいです。
同時に、なんか変な気分です。でも、おいしくないんだ。苦すぎる。ビターonly。
苦い苦い不味い!もう一欠片 という具合です。ちょっとずつかじるのが大人かなと。
眠気覚ましに使えそうでいいです!

・・・・・・・・・泣く子も「わめく」 チョコレート!!!!!!!!!!
御勧め★★★★★
レア度★★★★★
価格★★★☆☆
美味しさ☆☆☆☆☆
苦さ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中毒性★★★★☆
昇天効果★★★★★
1度は買え★★★★★

DDRはこれらの記録更新のほかに、桜、stoic激の含まれているコースや、ANGELコースをクリアした。

R3 Gr23
桜(鬼)Gr22
JET WORLD Gr12
(更新ではない)MAX300 434-110-4-4-3-2 241combo 85275200 A

体重73.6kg(-1.0) 体脂肪率18.0%(-1.0)
体重が今までに見ない減少ぶり。おかしいなとおもって、半ズボンからいつものズボンに戻してみるも、73.4→73.6 17.5→18.0になっただけであった。

これは・・・・・・・・・・・・

チョコレート効果効果!!!!!!!!!!!



あるあr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  by ddrer-yossi | 2006-04-18 23:41 | DDR

<< チョコレート効果第2弾wwww... 初! 激曲でAAA!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE