コーヒーバトン

某コミュニティサイトから取ってきた。
【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??
3~5杯ほど。
【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みですか??
無糖+クリーム少々
【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??
冷めていると不味いです。
【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??
餓鬼んころじゃね?覚えてない。
【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば、教えてください。
ないな。
【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??
一時的なリラックス気分
【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??
家。
【08】コーヒー豆で味は変わりますか?? また豆種は気にするほうですか??
変わるが、豆種はさほどきにしない。
【09】缶コーヒーは、お好きですか??
あんまり。無糖なら許すが砂糖入りは美味しくない。
【10】このバトンをコーヒーが好きな方へ、まわしてください。
見たらどうぞ。強制ではないです。

  by ddrer-yossi | 2006-04-23 19:44 | その他

<< 真鬼道 クリア。 MAXX B... 鬼コース4つ程 etc >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE