巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。

前々からソフトコンタクトレンズを使っていると、
コンタクトがずれて左目が霞むという症状があり、
コンタクトの寿命かなということで、新調することに。
19時から終わってみれば22時前、混んでいて3時間近くかかった。

診断結果は巨大乳頭性結膜炎。コンタクトが汚いなどの理由で
目に炎症が起き、ぶつぶつができてしまう。
これにより摩擦によってコンタクトがずれるという症状が起きるとのこと。
ソフトコンタクトレンズは処方されず、ハードコンタクトレンズをつけるか、
ワンデーのソフトコンタクトレンズに切り替えるかを迫られた。
ワンデーも一応必要なときに使える(スノボなど)ので、1箱だけ買っておき、
ハードコンタクトレンズを試すことに。

結局初日では慣れず、目がごろごろする感じではありましたが、
つけられるときにつけていくことで慣れていくことにした。

丸亀製麺に行く予定だったが、店じまいだったので、ラーメン店、一蘭へ。
巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_1474572.jpg


この敷居システム、妙な感じに敷居が高いなー(えっ

その後はアストライアをフルコン。

巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_149132.jpg


neuもがっちりフルコンしておく。プレミアムフリー10分でこの2曲をつぶした。

巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_1483146.jpg


WEDH
巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_1493917.jpg


jubeatとか
巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_1410127.jpg


巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_14101532.jpg


巨大乳頭性結膜炎にかかっていた。_f0019846_14103041.jpg

  by ddrer-yossi | 2013-03-08 23:04 | Beatmania

<< ミクの日じゃなくて、ある方の結婚式 迷走、そしてぐだぐだ。李南河へ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE