久々のジャグリング

今日はDDRは50分やった。昨日やっていないのでいつもより疲れた感じがした。
The least 100 sec Gr35
CARTOON HEROES Gr49
Gamelan de Couple Gr29
SPEED OVER BEETHOVEN Gr15
max300 470-75-6-1-3-2 241combo 88003520 A(更新
Paranoia survivor A
MAXX UNLIMITED 375-132-20-7-22-54 B 152combo 76112900(更新

DDRは以上で、今日は久々にD氏の影響でジャグった(ラ変四段活用 語幹:ジャグ(マテ
ほとんどが5ボールの練習に注ぎ込まれたが、今日は新しく441という技が出来るようになった。応用すればシーソーであるが、その辺りはまだやらないことにする。
(441とはサイトスワップで表しているものである)
3ボールカスケード リバース 90
3ボールシャワー 193
3ボールシャワー 逆手 5
4ボールファウンテン 256
5ボールカスケード 60
3ボール1アップピルエット 8

これらの記録を更新した。5ボールを安定しようかなという意欲が出たので、続けていこうと思う。シリコンボールほしいな

体重は74.8kg 体脂肪率は16.5%(0.0)
最近体重の変動が著しい。蕁麻疹の影響か?(違

それと今日は、柳田邦男氏が書いた犠牲(サクリファイス)―わが息子・脳死の11日を読み終えた。
1時間程書いたのに消失した倫理的な話で予測がついた通りの展開であった。後ほど色々とまた書きなおしてみたいところであるが、後日にしておきたい。

  by ddrer-yossi | 2006-04-29 23:07 | Juggling

<< 昔の画像とともに。 かくことがn(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE