逆再生

クリスマス?それなんて食べ物ヽ(´ー`)ノ
取り敢えず昨日の影響を受けていろいろな曲を逆再生するようになった。
意外にお蔵入りになっているサウンドレコーダーというソフトに逆再生機能があるのである。
正しくは逆転再生と言うらしい。
取り敢えず色々確かめたのだが、DDRの名曲であるB4Uが面白いことになった。
普通は 今日 今日 今日 今日 と聞こえる(空耳)が
逆転再生をすると おい おい おい おい と聞こえるのである。
というかこの逆転再生なんか「あー次 いち いち いち」みたいなのも聞こえたり、面白い。

あとはシングル垢でBOをしたことぐらいかな。
あんまり勝てなかったわけだが41勝83敗となった。この時点で8500点近くとなった。
やっぱりシングルでやるのが一番実力を鍛えられると思われる。

  by ddrer-yossi | 2005-12-25 23:58 | 日常生活

<< 数学?算数? びびったwwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE