自宅にメタルパッドが届きました。

今日はお昼ごろに配達があり、ついに届きました。
というか早っ・・・18日に注文したばかりなはずなのに、3日で届いてしまった。

自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1524283.jpg

持ってみて当たり前ですが非常に重いです。15.8kgの鉄の板…。

取り敢えず何も設定せずにプレー。
予想通り遅延だらけ。ひどいのでタイミングアジャストメントで調整。
+6.0にしてもダメなので、譜面のほうも調整することに。
結局+5.2設定から+6.0,-1.6~2.0設定で落ち着きました。

プレーした結果がこれ。取り敢えず靴下でプレーしても、ネジ山に引っかかって痛いですね。
ネジだけホームセンターで買って交換しようかしら。
それまでは靴でプレーしてみようかなと思います。

自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1553653.jpg

結果だけ見れば上々かな?

夕方は歯医者へ。漸く詰め物の型を取る段階へ。
その後はゲーセンへ向かう。
グルーヴコースターが設置されてました。

そんなことは構わず取り敢えず弐寺へ。

自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1564524.jpg

Beautiful Angelフルコン
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1573833.jpg

Karmaフルコン。これはなかなか難しい。

その後はリフレク。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1582629.jpg

GAIA更新。フルコン遠そうに見える。

その後はカードを購入してグルーヴコースターを1クレ。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_1585587.jpg

うん、やっぱりアレにしか見えないね・・・。

その後はサンボルを8クレ。
KAC課題曲っぽいリストがあったので、全部それでやっていく。
が、一つどうしても無理なのがあった。レモンサマーが恐ろしく難しい。
GEROLもなかなか。

自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_225555.jpg


自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_231561.jpg


自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_232911.jpg


自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_242839.jpg

何回やっても無理でした。

その後はポップン。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_261036.jpg


wow wow venus
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_262827.jpg


EXもフルコン。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_264518.jpg


こっちは奪還
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_27455.jpg


お、おう・・・。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_272016.jpg


気合で華陽炎EX埋める。いい写真なかった。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_28466.jpg


メタルフロウも埋めていく。
自宅にメタルパッドが届きました。_f0019846_283739.jpg


帰宅前にボジョレーヌーボーを購入する。
1000円未満だとペットボトル仕様なのね。
なんだか残念なきがしたので1980円のもので。
どうせワインの味あんまりわかんないんだけどね…。

飲んでみた感想ですが、通常ワインより渋みがなく飲みやすいです。
反面飲み過ぎそうな危険性がありそう。

  by ddrer-yossi | 2013-11-21 23:47 | 日常生活

<< Facebook Hacker... TopCoder SRM597... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE