麻雀は大敗北

今日は朝方天気が悪く、外出するか迷いましたが、
聴講しに13時に某所へ。

その後は19時に麻雀を誘われて1戦。
4巡目で親跳当てられてもはやどうしようもないことに。
結局オーラスで飛ばされてしまう。適当に打ち過ぎた(反省

-51である。

帰路途上の電車でひとりごとつぶやいている人が居てやばかった。
青山くんって誰だろう…。

その後はいつもどおりのゲーセンに立ち寄る。

麻雀は大敗北_f0019846_1657272.jpg

君のハートにロックオンフルコン

麻雀は大敗北_f0019846_16571919.jpg

lower worldフルコン。
実はこれを最初の1曲目に選択肢して落とすという酷いことしてました。十段って何だったんだろう。

麻雀は大敗北_f0019846_16575733.jpg

気のハートにロックオンEXH

麻雀は大敗北_f0019846_165818100.jpg

まほろば教92.3%

ゲーセンで両替してたらなかなか珍しい番号の千円札が。惜しかった。
麻雀は大敗北_f0019846_16585533.jpg

  by ddrer-yossi | 2013-12-10 23:53 | 日常生活

<< がっつり仕事。最近はリフレクビ... 仕事後くたくた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE