親父のPC選び

今日は親父が日本に戻ってきていて、
仕事用のPCを買うことができるそうなので、それに付き合っていました。

まずは腹ごしらえ。
親父のPC選び_f0019846_1315295.jpg


親父のPC選び_f0019846_13152238.jpg


親父のPC選び_f0019846_13153387.jpg


新宿ヨドバシで色々検討していたのですが、良い物がなく、
結局池袋の怪しい所で取引することになりました。
買ったのはdynabook R732 R732/39HK PR73239HASKです。
149,800で買いました。

その付き合ったご褒美といっては難ですが、3DS購入の半分の資金を提供して頂きました。
モンハンができますね。

帰宅後は簡単にセットアップ。
開けてみて失敗したなーと思ったところは、指紋認証がないことでしょうか。
ロック解除めんどくさいので要らないと言われて取り外しちゃったし、
それってセキュリティ的に相当不味いんじゃないかと思ってはいるけど…。

スペックはこんな感じです。間違いなくゲーム用途以外なら神スペック。
親父のPC選び_f0019846_13211699.jpg


夜はいつもどおりゲーセンに立ち寄る。

親父のPC選び_f0019846_13234791.jpg

香港功夫大旋風95.4%

親父のPC選び_f0019846_13243037.jpg

Snake Stick87.0%フルコン

親父のPC選び_f0019846_1325738.jpg

PRANA銅◆

親父のPC選び_f0019846_13252768.jpg

concon更新

親父のPC選び_f0019846_13254610.jpg

天空の夜明け84.1%

親父のPC選び_f0019846_13261198.jpg

Vermilion85.9%

  by ddrer-yossi | 2013-09-11 23:09 | 日常生活

<< 仕事してなんとか 上野~錦糸町をまわる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE