ChilarityとかKFCイベントとか。

今日はKFCイベントのために、お昼はケンタッキーへ。
2セット分、ぷよクエ用のシリアルナンバーを手に入れたが、
なんと外れもあるようで。嫌な予感しかしない…と思ったら案の定2連続パプリス。

ごめん、ぷよクエ辞めるHate値が増えた。
正直ぷよポイントもクソシステムですし、大量課金を無理やりさせるようにしか見えなくて、
セガの必死さしか見えない。ぷよクエには一銭も課金する価値を感じないし、
あるとしてもPDAぐらいしかやらない。そもそも貢献ポイントを上回る人が居た時点で
ギルマスを受け渡してやめようと思っている。

でまあ、Chiralityフルコンしましたよーっと。
1クレで潰せたのは大満足。1箇所LO地帯が固定なので、必ず切れていたが、
無理やりGOODで繋がったので、つなぎ通すしかないと思った。
ChilarityとかKFCイベントとか。_f0019846_231920.jpg


夜はディアブロ1章ナイトメアを進めつつといったところでした。

  by ddrer-yossi | 2014-07-12 23:00 | reflec beat

<< のんびり、パン屋とか 最初から台風なんてなかったんや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE