最初から台風なんてなかったんや

そもそも台風だろうが、出勤するのが社畜というもので、
社会人には休みというものはないのである。
学生気分で休みになる~^^じゃないんですよこれ…。

というよりまあ、台風なんてなかったんだというぐらい天気ヨカッタですね。

お昼は胡麻豆腐定食。
最初から台風なんてなかったんや_f0019846_282910.jpg


夕方には大きな虹が出ていました。

StroyBoardは共同開発に余り向かないことを感じつつ、ゲーセンへ。

最初から台風なんてなかったんや_f0019846_292135.jpg

黒髪乱れし修羅となりて(H)フルコン。

夜は友人宅でディアブロしていました。
ついにノーマル一周終了です。長かったけど四章が一番短かったですね。

  by ddrer-yossi | 2014-07-11 23:55 | Beatmania

<< ChilarityとかKFCイ... TopCoder SRM627... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE