恐怖のサラリーマン。治安が悪い。

今日はお昼はガッツリ某パスタ店でスパゲティ。
恐怖のサラリーマン。治安が悪い。_f0019846_228488.jpg

夜はがっつり自炊してました。
恐怖のサラリーマン。治安が悪い。_f0019846_2293846.jpg

実際はこんなに食べられないので、一部冷蔵庫行きでした。
最近作りすぎてしまう…。

夜はバンブーソード・ガールを難から。
恐怖のサラリーマン。治安が悪い。_f0019846_2302474.jpg


夏恋☆アクティベーション(95.1%)
フルコンではないけどフルコン済みです。
恐怖のサラリーマン。治安が悪い。_f0019846_2312384.jpg


そして、夜に知り合いの家に泊まりに行くところでしたが、
駅前で怖そうなサラリーマンがタックルしてぶつかってきました。
その時はスルーでしたが、道を歩いて行くと、そのサラリーマンも同じ道を歩いていました。
途中で顔が合ってしまったので、これはこのまま行くのは身の危険を感じ、
一旦道を逸れて、5分ほど待っていました。
一段落して大丈夫かなーと歩いて行くと、
なんとそのサラリーマンがずっと見ていたのか、こっちに近寄ってきます。
そして最後に一言睨みつけながら残していきました。「なんか用か?」
正直刺されるかもしれないと思ったので、「いえ、迷っただけです…」と言ってました。
トラウマになるレベルの怖さです。

  by ddrer-yossi | 2014-06-27 23:27 | Beatmania

<< TopCoder SRM626とか よく食べてよくゲーセンに行く。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE