かた焼きそばを作ったり、肉じゃがを作ったり

今日はゆったりのんびり。
ということでお昼は具だくさんのかた焼きそばを作る。
かけすぎて堅い感じなくなってしまったけど。
かた焼きそばを作ったり、肉じゃがを作ったり_f0019846_3101089.png


夜は肉じゃがを仕上げました。おいしい。
かた焼きそばを作ったり、肉じゃがを作ったり_f0019846_31034100.jpg


そしてゲーセンへ。
デッドボヲルでホームランのSPECIAL譜面をフルコン。(84.4%)

かた焼きそばを作ったり、肉じゃがを作ったり_f0019846_3113773.jpg


PUNISHER(91.9%)
かた焼きそばを作ったり、肉じゃがを作ったり_f0019846_3122754.jpg

  by ddrer-yossi | 2014-08-03 23:09 | 日常生活

<< 肉うどんのやばさ(? 地獄の江戸川花火大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE