JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~

JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~_f0019846_182499.jpg

朝はロース豚丼 大盛を食べる。十勝仕立てとかいっているけどよくわかんなかった。

会場のオリンピックセンターに来たが、デング熱の影響でものものしいことに。
あちらこちらに蚊取り線香が見えていました。
JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~_f0019846_18245226.jpg


ついにはじまりましたー!ジャパンジャグリングフェスティバル!
ということで、最初はサイモンセッズと5ボールオーバーザヘッドの
ワークショップで迷っていましたが、後者を選択することに。

WS内容としては、今のところ自分にはできないものばかりで、結構つらさがあった。

その後はジャグリングYES/NOクイズに参加。残り5人ぐらいのところで脱落した。
JJFは1999から始まっているとか。

そしてフリーパフォーマンスを観る。
印象的だなーと思うものは特になかったですね。

JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~_f0019846_18265322.jpg


JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~_f0019846_18271935.jpg

CSですが、パブリックビューイングという残念な形式で観ることになってしまいました。
例年レベル上がっているなーという印象です。
あきらさん4ディアハイトスが綺麗にできるようになってたし、
優勝者は体を使ったボールの演技が物凄かった。あれで高校2年生だというから驚きですな。
女子部門は2人しかいませんでしたが、どちらもレベルの高い演技でした。
チームはまあ面白かったですというところ。
自分としてはチーム最高峰は、東大ジャグリング部(マラバリスタ)のクラブパッシングが凄かったし、
あれを超える迫力は今のところ観てないかなと。

終わった後は少し練習していましたが、突然倒れて救急車に運ばれていく人がいました。

閉館後はゲーセンへ。
渚の小悪魔 miss1 93.2%
JJF2014 1日目 ~ジャグリングの幕開け~_f0019846_1829829.jpg


夜は餃子とサーモンと麻婆豆腐あたりを食べました。

  by ddrer-yossi | 2014-10-11 23:10 | Juggling

<< JJF2014 2日目 ~懇親... クラッシュの原因を突き止めるなどして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE