日記を書き進めようとしたが

今日は非常に疲れていたので1時半には倒れ、10時まで寝てました。
その後もぷよクエなどをやりつつだらだらしていたらあっという間に15時を過ぎていく。
日記に着手できたのは16時を過ぎてからで、19時に夕飯を食べに行った。

日記を書き進めようとしたが_f0019846_1264743.jpg

暗いお店なので、写真が携帯のせいでかなりひどいことに。
納豆カレー+少しカツな感じです。1235円なり。
雰囲気の良いお店ですが、少なくともガッツリ食べるところではないのと、
後は店員2人で切り盛りしているのか、なかなか呼んでも来ないという問題がありました。

その後はゲーセンですが、進展0です。
Beyond The Earth(H)を黒トリルまで繋いだのに切ってしまって悲しみ。
リフレクはペルパラがmiss3だったか。

ということで全く情報処理の勉強をしていないですが、明日頑張ります><;;;

  by ddrer-yossi | 2014-10-18 23:24 | 日常生活

<< ネットワークスペシャリスト試験 疲労困憊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE