リリンクエストに大苦戦

今日は朝から皮膚科へ向かいました。
9:20到着で丁度3人目が来てしまい、4人目に。
結果、10:20には診察が終わりということで満足しました。

足の裏は引き続き液体窒素で焼かれましたが、
今回はスプレーではなく、綿棒で優しくやられました。それでも痛かったけど。
ステロイド剤のおかげで、全身のかゆみは一旦引いてきたように思います。

40分早く待って、20分で診察という感じですが、
これが30分早く待ってになると、1時間近く待たなきゃいけないので、大変です。

音ゲーの進捗ですが、割とありました。

WISH(EUROBEAT MIX)(H) フルコン
リリンクエストに大苦戦_f0019846_1564868.jpg


METALLIC MIND(H) フルコン
リリンクエストに大苦戦_f0019846_1571091.jpg


SpaceLand☆TOYBOX(A) 易
リリンクエストに大苦戦_f0019846_1573760.jpg


AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(H) フルコン
リリンクエストに大苦戦_f0019846_1575991.jpg


Symmetry(A) 易
リリンクエストに大苦戦_f0019846_158208.jpg


DEAD LOCK 91.1% miss1
リリンクエストに大苦戦_f0019846_158416.jpg


お昼はパスタと野菜炒めと適当にしていましたが、
夕飯は豪華にすき焼きにしました。

リリンクエストに大苦戦_f0019846_202665.jpg


リリンクエストに大苦戦_f0019846_211666.png


想定の倍以上の量にしてしまったせいで、食べきれませんでした。
そしてぷよクエのリリンクエスト極辛に挑み続ける。
コンティニューはしない方針で、
アコール青パーティー+ウンディーネ1/2+まぐろ3倍+追撃(サポーターがアルルなら楽)
という感じで頑張って緑優先に倒していました。
もしくは、サポーターに1.4倍になるキャラクターを連れて、
一撃で死なないように、HP強化でしたが、4/7で緑が出ると、結構しんどかったです。
しかも確定ドロップではなく、体感30%未満なので、相当苦しい戦いでした。
運ゲー率もかなり高いです。
もう二度とやりたくないですね。(石消費5個

リリンクエストに大苦戦_f0019846_253030.png

  by ddrer-yossi | 2014-11-29 23:53 | Beatmania

<< 最高師範は無理ゲー 決死のTopCoder SRM639 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE