DCやりすぎたorz

タイトルどおりです。やる時間ないのについやってしまう。
1試合20分という長丁場のゲームであるが、やはり観戦するのが好きなんですよね。
GKは付近に来るか不意に来ること以外は全体のポジショニングの状況を把握するだけなので、そこで段々と見えてくる気がします。といってもまだまだですがね;

ところで、ドイツ戦は、見る積もりだったのにもかかわらず、目覚ましがなって起きる気になりませんでした。やはり生放送でないというのが痛いし、生放送であればちょいと早く放送されるのかな。時差の関係上、ワールドカップの試合はいつも夜中にやることになりますねえ。それでもその時は見ますよ。まあ、ドイツ戦は1‐3あたりを予想してたけど(前回対戦時0-3)
2-2ですか。高原には結構期待していたとおり、動きが良かったですな。
ドイツのあれはかなり本気のプレイでしたな。加地選手の怪我がちょいと心配ですな。後ろからタックルされてイエロー程度ですんだのはおかしい。まあ、日本周辺でのサッカーは攻撃が積極的なものがあまりないから、このような事態になること自体珍しくないということを念じておかなければならないかなと。まあ、日本代表に期待しますかね。

  by ddrer-yossi | 2006-05-31 23:42 | ネトゲ全般

<< どちらかというとDC寄り? DC日和 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE