hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ

昨日のR1敗退もあり、すっかり落ち込みもありましたが出社。
お昼は仕事があまりにも多いので、カップ麺で済ませました。

後はお昼休みにtokyoを99%ULTしました。
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_1472722.jpg


夜は会社内で若干の打ち上げに参加。夕食代わりに。
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_14885.jpg


帰宅後はすぐジムへ。
筋トレ3セット+20min + 30min (9.6km/h)を走りました。
20minなのは途中で脇腹が痛くなったからです。弱すぎる。

ゲーセンは2クレかけてリフレクでScars of FAUNA 95.1%
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_1491591.jpg


STELLAR WIND 95.6%
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_149359.jpg


アヴァロンの丘は全部つないでるのに落ちました。いい加減条件緩和して欲しい。
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_150135.jpg


弐寺はrumrum triplets(A)をもう少しでEXHというところで落としました。

帰宅後はhotmailアドレスの照会に失敗したので、いよいよやばいなということで。
mixiも入れない状況だったのでこれは危ないと思ったが、乗っ取られた形跡もない感じ。

そのアドレスに対してメールを送るも、返ってくるものはこれ。

"The error that the other server returned was:
550 Requested action not taken: mailbox unavailable"

想定されることとしては、アカウントが無効になっているか、
スパム的行為でブロックされているかのどちらか。後者を心配していたが、
ふと最近全然ログインしていないので、前者の可能性が高いことに気づく。

ふとSkypeで思い出したパスワードを入れたら入れました。
多分パスワードを変えた(もしくは変えさせられた)のを失念したのでしょう。

15年前ぐらいからやりとりしていたメールが全部消えてました。
hotmailアドレスの復旧、そして深夜対応へ_f0019846_1515162.png


こんなんじゃ送信先メールアドレスとか照会したところでどうしようもないじゃん・・・って。
ひどすぎる。(つまりパスワードを完全に忘れていたら復旧不可でした。)

たまにはログインするべきだなーと。
そんなこんなでmixiもパスワードを変えてなんとかログインへ。

Twitterアカウントでもお騒がせしつつ、タイピングの世界大会が昨日で終わっていたことを告げられる。
インテルステノとかいうらしい。
なんだよー教えてくれたっていいじゃん?って思ったけど、
そもそもTwitterをちゃんとみてれば気づいていただろうし、何よりSkypeでログインしてれば
誰かが話してくれたでしょう。ぐぬぬーとなりつつ。

懐かしい記録があったので、更新しつつここに記載します。

[AC]DJT五段(51%)Emp七段(61%)Sir八段(54%)RA八段(74%)Lincle九段(49%)Tri十段(58%)SPA十段(52%)Pen十段(70%)

なんだかんだ15の終わり頃からやっているので、弐寺歴7年ちょっとですね。
と、懐かしんだ所で3時半を回ったので寝ました。

すると4時にアラートの電話が鳴るではないか。
深夜対応を6時まで行い、そこから就寝。7時半に出社することになりました。地獄や…。

  by ddrer-yossi | 2015-05-11 23:44 | reflec beat

<< 台風6号、DEADLOCK A... Google Code Jam... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE