横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態

今日は行くぜ戦場へ!ということで行ってまいりました。
実に二年半ぶりです。今回は会社の同期を誘って行きました。
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_2173373.jpg


まずは腹ごしらえということで、事前に食べる。
英一番館という、何気ない会議室の食堂といったところに行きました。
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3233322.jpg


横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3234886.jpg


横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_324210.jpg


横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3241318.jpg


感想ですが、おしゃれなお店でした。もうちょっと長居したかったですが、
記念グラスのため、足早に食べて退散しました。サラダ、スープバーつきで1296円。お得です。

そしていよいよといったところ。
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3251433.jpg


大さん橋まで歩く道のりも好きですね。

スモッち食ったり
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3254725.jpg


乾杯観てたり
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3261129.jpg


盛り上がったりしました。
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3263075.jpg


ビールは累積5~60杯ぐらいは飲んだかなーというところ。
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_327084.jpg


最高の夏でしたが、駅ホームで若干座り込んだりと、帰宅までが限界ギリギリでした。
帰宅後は布団にダイブ。そのまま22時ぐらいまで死んでいました。明らかに飲み過ぎです。

そして22時頃からゲーセンへ。
リフレクはPink Rose HARDで99.5%
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_340338.jpg


BOBBY SUE AND SKINNY JIM 94.4%
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_340829.jpg


ふと夕食を食べなきゃということで、しかし食欲もあまりないので
昨日あたり買ってきたトマトクラムチャウダーヌードルとやらを食べました(左)
横浜ビアフェス2015 春 に参加。仮死状態_f0019846_3412199.jpg


明日は仕事です。この先生きのこれるか…?

  by ddrer-yossi | 2015-05-24 23:16 | reflec beat

<< 二日酔いなんてなかった。Top... 野菜ラーメンとかOB会とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE