シレン5+開始

今日は朝からシレン5+を開始しました。
最初は初心者の家でチュートリアルをプレーするが、
真新しいものは殆ど無く、しかも長かった。任意プレーですけどね。

そしてお気に入りのどうたぬきを合成で鍛えていき、現在の塔までクリア。
シレン5+開始_f0019846_31515100.jpg


未来の塔でマゼルンがいたので、ゆっくりやりたいと思い、かなしばりの杖を振る。
その後にメイン武器を投げてみたところ・・・あれ?武器消えちゃった!!!
ということで大ミスをしでかしました。為す術もないので一旦離脱。
そして今度はトカゲ斬りの刃を育てる。
順調に行き、取り敢えず未来の塔はクリア。

その先で急に武器が壊れる。これは壊れるハンマーを合成しちゃったことが原因か…。
意気消沈し、再度どうたぬきを鍛え直す。
が、途中であっさりハチのような敵に殺されてしまい、アイテムロスト。
武器だけはタグをつけていたので助かりましたが、またもややり直しに。
困難を極めますなあ。

ゲーセンはZERO-ONE(H)をフルコンする。
シレン5+開始_f0019846_3202324.jpg


後は狂喜宴舞 HARDを95.3% AAA+
シレン5+開始_f0019846_321590.jpg


ストレイ・マーチ HARDは90.7%に更新。
シレン5+開始_f0019846_3213774.jpg


残り1クレを最高師範に賭けました。
前回より成長しましたが、1曲目落ちです。
シレン5+開始_f0019846_322533.jpg


夜は寿司を食べました。
シレン5+開始_f0019846_3223914.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-06-06 23:09 | 日常生活

<< シレンにはまりっきりな1日 海鮮ちらしは美味い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE