非常食で過ごす。早めの退勤

今日は昨日の体調から復帰ということで、
お昼は控えめに非常食の水っぽいエビピラフを食べました。
17時45分には退勤し、病院へ。
診断結果は食中毒でしょう。ノロかどうかは判断できないやということ。
再度軽く注射してもらい終了。

ミッションをこなすためにダズリンリミをプレー。
Sでもミッションクリアになりました。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_2342517.jpg


ジムは筋トレ中心、走るのは10.0kmを20分程度。

ゲーセンはCleopatrysmを91.3%に更新。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_2351580.jpg


光と幻影(Xceon album ver.)は98.3%フルコン。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_2364061.jpg

なんかこれFly you to the starっぽいよね。

KAC FINAL HYPERはこんな感じ。BLACKのBP8は割と凄いんじゃないかと思った。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_2373757.jpg


そしてビーストのイベントが始まっていたので手始めに8とかやってみたが撃沈していく。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_238338.jpg


1発で当ててしまうあたりなんかもうね…。
非常食で過ごす。早めの退勤_f0019846_2382491.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-06-17 23:30 | reflec beat

<< 再度病に斃れる。禁断のマグロ。 食中毒に斃れる。全休。取り残さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE