久しぶりにディアブロ3、GAIA AAA+、グラボ乗り換え

今日はかねてからリーパーオブソウルズを真面目に進めようということで、
4章はあっけなく終わり、本題の5章へ。
というか4章ディアブロ、道中のエリートより下手すると動きが単調かもしれない。

5章はとにかくマップが広く、サブも多く、なかなか進まない。
ようやく墓地を終了というところでプレー時間は5時間ほど。ここで終了。
レジェンダリーアイテムが図面と指輪しか出なかったのが辛かった。

ゲーセンではくじを引く。1等は既に終了していたので、
適当に流していたが、まさかの2等のアイカツフォンらしきものを当選。いらないんだけど。

そしてリフレクのGAIAでようやく95.1% AAA+を達成。40回ぐらいやったんじゃないかな。
f0019846_2371157.jpg


Vは97.6% AAA+
f0019846_2373868.jpg


帰宅したらGEFORCE GTX960が届いていました。
ドスパラの対応が早くていいですね。
f0019846_238262.jpg


ということで挿して無事起動。6ピン2本の前のカードから1本と省電力になりました。強い。
f0019846_2383056.jpg


しかしドライバインストールでトロイと誤検知。
公式でダウンロードしても同じ結果になったので、ESETを無効化してインストール。
f0019846_2391633.png


FF14ベンチマークでは
1280x720のウィンドウモードで12333点、
1920x1080の最高品質フルスクリーンで8553点でした。

これだけあればゲームも楽しめますね…ってやる時間ないけど。
これとは比較にならないぐらい性能が上がりました。値段は同じくらいですけど。

その後はシレンを4時頃まで。
原始に続く穴の10Fで食料がやばい状態で、店でねだやしの巻物が確定したので、
読んで泥棒して失敗した。ねだやしは大きいのであまり気にしてない。
f0019846_2442054.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-07-20 23:27 | reflec beat | Comments(0)

<< Anisakis SPECIA... 人生の落とし穴クリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE