おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破

今日は家で仕事です。
本当は台風のためでしたが、予想に反して晴れました。
で、リビングのエアコンが土曜日に変わってしまうので写真を撮っておきました。

おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_34642.jpg

2004年製です。11年前かーと思うと懐かしいですね。SANYO…。
まだ壊れていませんが、親が買い替えたのでお別れです。

仕事後はシレンをプレー。
30F、31Fをお店が出るを選択したはずなのに、30F降りた瞬間モンスターハウスでした。
こんなのってないよ!?ってことで、割と窮地に陥りましたが、なんとか力技で撃破。
最初は飛びつきの杖で一気に入り口付近まで行ったのですが、
ガラ中流魔道士の場所変えで見事に変えられてしまい、面倒なので打破を選択しました。
おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_374883.jpg


おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_375677.jpg


おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_382629.jpg


正直気配察知は強すぎた。

その後、自宅PCを動かしてみるが、画面が動かない。
あれーということでPCを電源オフオンしてみるも、画面が点かない。
もしやグラボかモニタが逝ったか・・・ということで、
オンボに差し替えてみるも見えない。
どっちが原因かわからない状態に陥ったのですが、
そういえばグラボ挿しっぱなしだとオンボードの映像使えなかったなということで、
グラボを外す。点く。ということでグラボが死にました。

Radeonの6950ですが、まあ買い替えということでよろしいでしょう。
耐久年数は4年でした。

この対応があったせいもあり、ジムには行けず。

ゲーセンはぷよクエのクエストを一人でS踏破。頑張った。
おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_3113622.jpg


そしてPoochie SPECIALをFINALできっちりフルコンを決めた。 75.5%
おうちでお仕事、グラボが壊れる、異次元の塔踏破_f0019846_312208.jpg


jubeatをジャンプしながらハイテンションでプレーする人がいて気になりました。
割と頭おかしかった。

帰宅後はグラフィックボードを注文しました。
GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルです。

正直RadeonのR9 280と迷いましたが、性能がなんとも言えない感じだったので
GeForceに戻りました。nvidia勢返り咲きー。

  by ddrer-yossi | 2015-07-17 23:02 | 日常生活

<< 知り合いとムーミンカフェへ。 貴族飯?サブカの解禁終了。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE