でぃーしー

今日も大半はDCで時間を占めましたが、パスやドリブル→パスがまだまだ不安定であり、シュートへの判断力も落ちているのが辛い。対応になれるにはやはり実践で積んでいくしかないかなと思う。なので今日はほとんどが中級鯖での試合だった。でもやはり課題が多く残る試合ばかりで、まだまだ実力不足であることがしっかり露呈されてしまった。

ヨッシーアイランドは3‐4までクリアした。3-2,3-3あたりは少々難しい部分もあったが、なんとか何も見ずに100点にこぎつけたので満足。スペシャル2は何度も行き来しながらでクリアしたが、これは一発でいけるのだろうか・・・?
まあ、はしれ ドキドキスイッチも結構難しい部類に入るかと思います。
3-4は楽勝でした。真ん中(初期位置)にいればカエルの胃液には当たりません。そしてヘイホーを上に舌を出して大きな卵にした後即上に投げることを10回繰り返せば余裕で倒せます。
カメックよ、もっと歯ごたえのある敵を出してくださいよ。

  by ddrer-yossi | 2006-06-06 23:25 | ネトゲ全般

<< ヴぁー 疲労にDC。過去の出来事。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE