キーボード落札するなど

今日はおうちでのんびり。
お昼はカレーうどんを作り、夜は肉じゃがを作りました。
ぷよクエのイベントに参加したり、クロスビーツを全然やれていないのでイベントをこなしたり、
brainwarsでSランク維持したりと疲れました。
後はキーボードを落札するなどしてました。

現実幻覚スピードスターはふとしたところで100%取れる感じで、狙っていくとしんどそう。
キーボード落札するなど_f0019846_1581756.jpg


そしてくじは既に2等まで切れていました。
さくっとやり、さくっとBEMANIイベントを進め、
サンボルではsnow stormを後一歩のところまで。明日クリアしますわ。

キーボード落札するなど_f0019846_159672.jpg

  by ddrer-yossi | 2015-08-23 23:04 | 日常生活

<< 世界同時株安による死 TopCoderOpen 20... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE