牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン

今日はお昼は新宿で牛カツを食べに行きました。いつものダブルとろろ付きで2000円。
牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_2455862.jpg


その後はゲーセンでREV。Paradise Regained UNLIMITEDを99% ULT フルコン。



牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_2463314.jpg


I.D. UNLIMITEDは惜しくもフルコンできずといったやつ。
牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_247269.jpg


その後は知り合いとジュラシック・ワールドを観に行きました。
牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_2473254.jpg


ここからネタバレです。
新種の恐竜で、凶暴って話を聞いただけで、いつもどおりフラグかなーというアレです。
そして期待を裏切らないフラグでこの恐竜がパーク内をどんどん進行していきます。
無敵。次々と人を食い殺していきます。

主人公あたりがピンチになるも、油の匂いで切り抜けたり、
気まぐれで切り抜けたりとありましたが、スリル満点なところが多かったです。
鳥地点ぶっ壊した時、一般市民に襲いかかってましたが、犠牲者がどれだけ出てるかは謎でした。
その後は結局いつもの共食い、ラプトルをうまく動かしたことによって協力してヤバイやつを倒す。
壊滅的被害を出したジュラシック・ワールドは閉鎖を余儀なくされました。

・・・って13年経った今も人間は学習してないじゃん?ワールドなんか作っちゃってるし。

その後は煮干しラーメンを食べに行きました。
牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_251512.jpg


そしてREVでなんとかI.D.をフルコン。98%。
牛カツ後ジュラシック・ワールド後煮干しラーメン_f0019846_2522035.jpg


帰路につき、ジュラシック・パークシリーズ3つを一通りTSUTAYAで借りる。

ゲーセンでBEMANI機種、そしてクレーンゲームをやる。
取得に6000円ぐらい使っちゃったかなって…。

深夜帯は、ジュラシック・パークを観る。

やっぱり初代が一番ドキドキ感あっていいね。
子供が食堂で襲われるシーンがかなり印象に残りました。
強いものから逃げる系統の映画があんまりなかった時代なのかもしれません。
犠牲者は3だったかな。トイレ奴、逃げたエンジニア(毒死)、
もう一人は変電所でラプトルに襲われて腕だけに。

2時半を過ぎていましたので寝ることにしました。

  by ddrer-yossi | 2015-09-12 23:45 | cross beats

<< ジュラシック・パーク ロストワ... TopCoder SRM667 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE