killy killy JOKERで胃がキリキリ

今日はお昼はたかくら。珍しく味玉を入れました。3杯目が結構ぎりぎり。
おなかすいてると思ったんだけどね…。
killy killy JOKERで胃がキリキリ_f0019846_1402622.jpg


運用系の仕事もある中、開発で抱えていた大きなバグを発見し、直しました。
原因としてはphpでtrueは1が返ってくるが、falseは""が返ってきしまうところに起因する問題でした。
すべてenumで数値に対応付けることによって回避。これだけでもぶっちゃけ大きな成果ですが、
まだ別のバグを見つけたのでこちらを明日とりかかるところから。

夜は筋トレのみとなってしまいました。走らなきゃ…。

ゲーセンはI'm On Fireを94.7%。惜しい。
killy killy JOKERで胃がキリキリ_f0019846_1422151.jpg


REVはkilly killy JOKER MASTERを99% ULT。RP伸びず。
killy killy JOKERで胃がキリキリ_f0019846_14308.jpg


〆に雨の音が虹を呼ぶ MASTERを100% ULTした。
killy killy JOKERで胃がキリキリ_f0019846_1432850.jpg


帰宅して届いていたので月姫打を開封。
正直ちゃんと見て買わなかったので、
18禁っぽい感じのストーリー的な奴と、体験版が混じっています。
対戦ゲーはONLINE プレス版と書いてあるやつです。
中古で200円ですが
在庫1です。送料のほうが高く付きます。悪しからず。

買ったはいいけどやる時間あるんだろうか。

  by ddrer-yossi | 2015-10-19 23:37 | cross beats

<< 生々世々 MASTER 100... ネットワークスペシャリスト試験... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE