株価は闇のスタート。水素水始める。

今日はお休みなのでゆっくりしていました。
とはいえ、株価が気になって仕方ないので15時ごろまでは微妙な取引をして終わる。

その後はとあるプログラムを書き、飯後にジムに行くなどしていました。
水素水サーバを2ヶ月間無料で使えるキャンペーンがあったのでそれで
水素水を飲みつつ運動していました。

ボクササイズ系統のワークショップに初参加。
これ、20時半に着いてないと参加できないのね。

しかし、水の飲み過ぎで今度はランニングが全くと言っていいほどできず。
年末から年始、まったく運動してないので、そのせいもあるかもしれません。
5分、5分、10分が限界でした。

ゲーセンは弐寺でFAKE TIME(A)で易がつきそう(74%)でした。
とはいえ再度挑戦してみたらダメだったのでやっぱりダメです。
株価は闇のスタート。水素水始める。_f0019846_2401551.jpg


花火のような恋も散りました。
株価は闇のスタート。水素水始める。_f0019846_2404035.jpg


Stand Alone Beat Mastaは1切り。行けそうだったのにロングオブジェクトで切る。
株価は闇のスタート。水素水始める。_f0019846_2412020.jpg


HISTORIA MASTERは99% ULTどまり。1cool。
株価は闇のスタート。水素水始める。_f0019846_2415359.jpg


帰路についたらジムでもらった水素水専用ボトルに入った水素水の濃度チェック。
しかし、2時間経過したときには、既に水素は残っていませんでした。
さて、ボトルがだめなのか、サーバがだめなのか。

cross beatsのミッションも急いでやる。なんとか終了。
株価は闇のスタート。水素水始める。_f0019846_2431287.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-01-04 23:36 | Beatmania

<< 大吉。Stand Alone ... TopCoder新年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE