友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失

今日は朝5時半に起床し、東京駅へ向かう。
今回3度目のガーラ湯沢となった。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16363159.jpg


肝心の雪ですが、前日に積もったおかげもあって、コンディションは
今年行った中では最高でした。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_1637514.jpg


友人もスキーで慣れてきたというのもあって、
私もかなりの速度で滑っていました。怖いぐらいに。

お昼はジャンボカツ丼。1700円クオリティでそれなりの量でした。割と満足。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_1637572.jpg


その後はお決まりのBLUE SEALで期間限定アイスを食べる。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16384546.jpg


最後は一人で限界までやり、ゴンドラで降りました。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16403893.jpg


その後はSPAに入り、ひとときを過ごしていました。
夜は東京駅で食事するという話で進んでいましたが、まさかの新幹線に乗る前に
身につけていたUP2をロスト。新幹線を乗るのを諦めて友人と別れる。
次の新幹線の間まで探すも見つからず。あっという間の盗難でした。
スキー場って落としたものすぐ見つからなくなるし、やっぱり凄いと思う。

がっかりしながら新幹線内でオークションを見つつ、
手当たり次第にUP2やUP3へ入札していた。(後にタイムセールになることなど…。)

そして落ち込んだ感じで担々麺を食べに行く。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_1643827.jpg


餃子も食べました。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16432239.jpg


ゲーセンはBreaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO(A)をEXH
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16443312.jpg


リフレクは少女アリスと箱庭幻想コンチェルト HARDを97.2% AAA+ フルコン。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_1645797.jpg


SPECIALは95.2% AAA+ フルコン。
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16452542.jpg


Disable Mark SPECIALは惜しくも初見MISS 1 85.7% AA
友人と向かう3度目のガーラ湯沢。UP2紛失_f0019846_16455571.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-03-25 23:35 | 旅行

<< CodeVS 5.0観戦へ リフレク新作をプレー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE