アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。

今日は朝からアクティブ度数高め。
1本早めのバスに乗って皮膚科へ。
開業55分前にして既に5人待ちで6人目でした。
いつもよりひとが多いぞ・・・。
そしてなんと本日は院長先生のみの診療ということで、更に時間がかかる。
10時40分頃に診察となりました。経過は良好ということですが、また2週間後来るべきとか。
さすがに薬もらいすぎなので、しばらくは行かないかもですね。

お昼は新宿へ向かい、牛カツを食べる。穴場は空いていたが、
今回の焼き加減は若干柔らかい気がした。腕前に差が少しありそう。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_27718.jpg


その後はゲーセン。Ready To Rockit Blues(A)をフルコン。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_27369.jpg


明鏡止水(A)を難。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_27547.jpg


in the Sky(A)は割と頑張ったんだけどダメでした。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_281522.jpg


LOVE♡SHINE(A)をフルコン。長かった。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_284479.jpg


17時にはDEADPOOLを観に行きました。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_29383.jpg


アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_295227.png


チョコチュロスとポップコーン2袋でしたが、正直多すぎでしたね。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_2101581.jpg


映画の感想ですが、これほどバカな感じの映画は初めて観ました。
後普通にグロなシーンも多かったので、出血系とか刺す系が苦手な人は要注意ですね。
セックスシーンは多いとか言われていましたが、正直そうでもないでしょうと。

そして久しぶりの凪へ。とはいえ本店は見えないぐらい並んでいたので別館で食べる。
こっちはほとんど人が居なかった。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_2115121.jpg

大盛りでも多すぎだなーってそれはポップコーンの食べ過ぎですね。

そしてリフレク。天ノ弱 HARDを97.9% AAA+ フルコン。
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_2122884.jpg


I LOVE SUNFLOWER HARDは無理やりフルコン。94.7% AAA
アクティブに活動。デッドプール(デップー)を観に行く。_f0019846_2125593.jpg


とはいえ先週に及ばず1万歩ちょいといったところ。

  by ddrer-yossi | 2016-06-04 23:05 | reflec beat

<< テレビを観て過ごす 某所へ向かい、直帰。特殊日程。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE