TopCoder SRM692 Div1

今日は家でお仕事。休憩時間と引き換えに、
TopCoder SRM692を少し参加してみたが、問題を読んで歯が立たなかったので仕事に戻った。
一応問題は理解したので記載だけ。

easyは、厳密に理解してなかった。
二次元配列が与えられていて、ある問題からある問題の証明の難易度が書いてあり、
完全証明できる状態(←これがよくわかっていない)の場合、
難易度の差が最も小さくなる値を求めよという問題でした。

mediumは、a-zで構成されている文字列とし、
あるパターンsがちょうどK回でて、あるパターン*K+N文字の文字列で、
あるパターンがちょうどK回でる組み合わせは何通りあるかという問題。
計算でなんとかなるだろうと思いきや深みにハマっていった。

1347 -> 1336 0pts

お昼はローストビーフ丼を食べに行きました。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_3175250.jpg


早めに退勤して夜は歯医者へ。
あんまりにもしっかり歯を磨いていないせいで、クリーニングに3000円以上かかってしまった。
電動歯ブラシがオススメらしいので、Amazonで注文する。

ゲーセンはHighcharge Divolt(A)をハード。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_3184683.jpg


Sweet Radar(A)をフルコン。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_3191767.jpg


リフレクはFor UltraPlayers HARDを 2405 88.5%に更新。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_3194854.jpg


後はREVでGOLDコースをやりました。
only L MASTERをフルコン。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_3202119.jpg


THIS IS HDM UNLIMITEDもここまで伸びた。
TopCoder SRM692 Div1_f0019846_321740.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-06-10 23:09 | TopCoder

<< ゲーセン日和。ゴールドクラスの... メダルゲーム再引退(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE