波乱の岩場クリア

今日は朝に仕事前ビーツをやるも、メンテに挟まれ無事死亡。

お昼はばらちらし。
波乱の岩場クリア_f0019846_1926214.jpg


夜はランニング30分のみ。
ゲーセンはぷよクエACで味方のミスによりちょいわるチキンハートでSが取れず。
いつになったらこれ取れるの…と初めて1クレを入れるも、
何もしない最悪な人とあたって終了。もうやらん。
波乱の岩場クリア_f0019846_19273448.jpg


弐寺はSTARLIGHT DANCEHALL(A)をEXH。
波乱の岩場クリア_f0019846_1928063.jpg


リフレクは O JIYA SPECIALを96.0% AAA+ フルコン。
波乱の岩場クリア_f0019846_1928306.jpg


REVは電脳少女と機械仕掛けの神 MASTERを99% ULT
波乱の岩場クリア_f0019846_19291311.jpg


Spica UNLIMITEDはここまで。なんとかクリアぐらい。
波乱の岩場クリア_f0019846_19294190.jpg


そして帰路につき、クロスビーツをやる。
すると、メンテ前にやったものがきちんと反映されていた。ここだけは凄いと思う。
波乱の岩場クリア_f0019846_19302075.jpg


後は取れといっているようなもんだからFLAWLESS率 100%も。
波乱の岩場クリア_f0019846_1930398.jpg


その後は4時ぐらいまで32Fぐらいだった波乱の岩場を進め、無事クリア。
波乱の岩場クリア_f0019846_19322683.jpg


とはいえここで4時半。疲労もピークでした。

  by ddrer-yossi | 2016-06-21 23:25 | cross beats

<< 晴れない一日。気分は良くない。 遅くの会議、機械仕掛けのやりやすさ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE