やってもうた。。。

今日はアーモンドをそのまま食っていたが、一気に食いすぎたのか、腹痛に襲われ、もがき苦しむことになった。食事も腹痛に耐えながら必死で食べ、新ビオフェルミンSを3錠飲んだところ、すぐに痛みは収まってくれた。
しかし、やはり何か病気の時って、健康の時が恨めしく思えるんですよね。他人を見ると、なぜ他の人は健康なんだと、腹痛に襲われた場合とか思ったりした経験はありませんか?(私は主に乳糖が原因でしたが・・・。)

やっぱり健康な時は健康であることは素晴らしいということになかなか気がつかないもので、普段なんとも無い時は、自分はすばらしい状態にあると思い、体を気遣っていく必要があるかなと。だめですか?_| ̄|○

  by ddrer-yossi | 2006-06-29 23:28 | 日常生活

<< アルゼンチン対ドイツ 課題の残る2戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE