二度目のウォークマン水没

今日は仕事。ウォークマンを充電して朝になってつけてみようとしてもつかないことが判明した。
実は水筒の水で若干水没していた模様。2度目の水没に。
会社に到着する前に画面が急に映るように。
しかし、勝手に操作され、音量がMAXになるなど、ひどい状況でした。

お昼はとんかつ。ヒレを頼んだが、ロースのほうが好みでした。
あっさり目ですけどね。
二度目のウォークマン水没_f0019846_15432336.jpg
かえってみればウォークマンが完治してました。さすが…。
そして久しぶりにジムに行きました。とはいえ体はがたがた、さらに5kg上がらなくなりました。

ゲーセンはDances with Snow Fairies(H)を後少しでフルコン。
二度目のウォークマン水没_f0019846_15472637.jpg
Sweet Clapper(A)はフルコンAAAが取れました。
二度目のウォークマン水没_f0019846_15483258.jpg
これを機に、ポケモンGOを2時50分に起床してからやるようになりました。
6占領。このあたりの時間帯も少し魔物が潜んでいる。
二度目のウォークマン水没_f0019846_15485888.jpg

  by ddrer-yossi | 2016-12-05 15:42 | Beatmania

<< 同僚と卓球へ。渋谷の凛に挑む \INNOVATION/ RP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE