ドイツ対ポルトガル

今日も休みな具合なので、様々な趣味に没頭した。

歌謡タイピング劇場だが、段々チョン曲をひたすらやっていくのが飽きてきた。
一般メンバーで、7000台を越えることが出来たので、そのメンバーで汽車ポッポをやることに。
どうみてもポッポ、ピジョン、ピジョットです。ほんとうにありがとうございました(古

汽車ポッポは実はその時点ではまだ1度もクリアには漕ぎつけていなかったが、そのメンバーではゲージを1/4残してクリア。その後もちょっとメンバーが変わってやることになったが、やっぱり1/4ほど残してクリアであった。

あの部分をどうやらラッシュ地帯というらしいが、やっぱり来ると思った文字が来なかったら打てない。「とんねる ぽっぽ しゅしゅ」

まあ、惰性プレーだったので適当でした('A

サッカーは、眠かったが、前半だけ見ることにした。
やっぱり次元が違っていたと思う。
ポルトガルのパス回しが物凄かったし、それに対してドイツは無理やり突破しようという感じがあった。前半しか見ていないのだが、どうやらドイツは地の利で3-1快勝だったみたいですな。
そして、12時に起きた俺がいる

  by ddrer-yossi | 2006-07-08 23:15 | 日常生活

<< フランス対イタリア 解放されたので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE