ジャグるジャグる!(ぉぃ

2006.7.10 ヨッシー 3ボールシャワー(Ball) 逆手 8 更新/ログ
2006.7.10 ヨッシー 4ボールシャワー(Ball) - 6 更新/ログ
2006.7.10 ヨッシー ハイローシャワー(Ball) 3ボール 3 更新/ログ

そのまま転載。スパイラルをやっていたのだが、やり方がまだ完全には解っていないかも。いつのまにかハーフシャワーになってしまう。

3ボールの逆手は、意外に知られていませんが、順手よりは3倍近く難易度が高い。

ハイローシャワーは、見た目よりは難しい技。ボールを1つ高く投げ、その間に持ってる2つのボール交換を行い、高く投げた1つをキャッチする前に交換したボールを投げる。

スパイラルの動画を探したのだが、ジャグラー ケータの小屋様とかが素晴らしい。他にも様々な技の動画を扱っていて、とても参考になります。
他に参考にしている場所は、ジャグリングチーム☆技 神☆様のところとか。こちらで4ボールハーフシャワーの投げ方を知りました。

まあ、私もまだまだだなー_| ̄|○
もしや中級レベルも行ってないってぐらいでしょうか;-;

まあ、今日1日中ほとんどが課題に専念だったのですが、
飽き気味のタイピングゲーも少しやりました。

しかしもう、自動タイピングツールらしきものがあるみたいですね!驚いてしまったよ。しかも他の人から聞くと、自作だと白状したらしい。自分の時は何も言わなかったけど。kickしました。

あとは、久々にクオリティーの高い事件が起きた。
2時頃からvipperが潜入し、クオリティーの高い会話になってしまったのだ。
しかも、その人は普通に新しく入ってきた人に突っかかり、その新しく入ってきた人もクオリティーが高くてもうなんか(ry という状態だった。
しかも遅いというわけでもなく、普通にコンスタント7000突破ぐらい。ただ、ネタで~~~がんばりましょう(難易度1)の曲を2回やったのも一考。まあ、久々にワロタ。負けたよorz
下手に切り詰めた空気でやるよりは良い。良すぎる!でも、程ほどに_| ̄|○

  by ddrer-yossi | 2006-07-10 09:17 | Juggling

<< タイパニスト フランス対イタリア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE