リフレクのチャレンジクエスト2階をクリア。UP3落とす。

今日は午前中から午後17時頃まで適度にゼルダをプレー。
イーガ団の幹部に襲われるなどしたが、氷矢を使うといい具合に倒せることがわかった。
しかもドロップがうまいので回収していきたい。
水の神獣に入って少し起動したところで詰まったので一旦やめてゲーセンへ。

ゲーセンはリフレクのみ。
2階でやられていたのがアレだったので、その後も何度か挑戦する。
このラインナップでなんとか。許容JRミスが5つという厳しい戦いだった。
f0019846_16242253.jpg
その後は4階まですいすい進んだ。

そして海物語のメダルで3/4の確率でJPC行ける台があったので、ボール10個落としをやっていたが、
なんと1/4メダルを3連続であっさり死んでいった。これ、1/64なんだけど、全部同じところに入るとかどういうことなの…。

深夜のポケモンGO占領ですが、出遅れ。5時前にはもう明るくて画面が反射するレベルに。
しかも休みの人が多いのか、結構な頻度で占領を返されてしまい、結局4占領で妥協することに。
※妥協した後に暫くプレイヤーがいなくなるってよくあることだよね…。
しかもこの時点でUP3が見つからないので、どこかで落としたことが判明する。ゲーセンだといいな…。
f0019846_16264669.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-04-29 16:21 | reflec beat | Comments(0)

<< UP3見つかる。Google ... 行くぜ、DIVA超上級コンテスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE