行くぜ、DIVA超上級コンテスト

今日もゼルダにはまりつつ…と思いきや、ひたすらぷよクエのアルガーの挑戦状、超極辛の研究をしていました。
なんとかお昼前に1度クリア。チャンスぷよ消しでのミッションに失敗したので、
終わっていない部分を埋めきる。

チコのHPが500万なのでそれを削り切れないとほぼ失敗です。
f0019846_16321773.jpg
この面自体のクリアには下記条件を満たす必要があります。
・まもの、フェーリ、チキータの3体がいる(+リーダは攻撃力3倍とかそういうのじゃないときついか)
・突入時点でキャラクタのHPが12000以上
・盤面が♡がお邪魔にされても大丈夫な状態で紫を最低でも2箇所、4消しでき、3色以上消せる状況

盤面の修正は2ターン猶予があるので、ちょっとダメな状況でも少し補正は可能ですが、3ステでこの辺はなんとかします。
冷シェゾを3ステで使うと、6000ほど回復するので、かなり調整が楽になります。まあ持ってる前提なんですけどね…。

少しだけゼルダをやりつつ、夜は久しぶりのスープカレーを食べに行った。
f0019846_16302018.jpg
その後はDIVAの超上級コンテストを終わらせにかかる。


まずはFINALから。
Ievan Polkka EXEXTREMEはいつもと同じところで死ぬ。99.33%
f0019846_16443315.jpg
f0019846_16450811.jpg
こちらは難なく。390.94%

次はAGAIN。難易度的には難しいのばっかりですが、特筆すべきことも特にあまりなく…。
f0019846_16454234.jpg
380.91%

最後は新作。これは最後がきつかった。ぽっぴっぽーEXEXTREMEを選択してみるも、スライドの嵐で無事死亡。
面倒なので比較的やれそうなマスターオブパペッツを練習することに。
それでなんとかやりきる。

f0019846_16475741.jpg
368.69% お疲れ様でした。

開放されたのでREVをやりにいく。
まずは一周年おめでとう?
f0019846_16482035.jpg
Ordine MASTERを99% ULT フルコンしつつ。
f0019846_16484802.jpg
ネコふんじゃった☆(クローニャSTYLE) MASTERを99%に更新しつつ
f0019846_16490840.jpg
北斗の拳でレイが負けるところを初めてみつつ(乱世ではない)
f0019846_16494490.jpg
残念ながら結魂の隣の100で落ちてクソだなーと思った一日でした。
ポケモンGOはやりませんでした。

  by ddrer-yossi | 2017-04-28 16:29 | cross beats | Comments(0)

<< リフレクのチャレンジクエスト2... アルガーの挑戦状、闇の始まり。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE