ローゼマの挑戦状で憤死

ここにモンハンXXがあるじゃろ…?(やる暇ない
ローゼマの挑戦状で憤死_f0019846_10090733.jpg
ということで、ローゼマの挑戦状はソロの効率があんまりにも悪すぎるので、
マルチで素材を手に入れるという方針で進めることに。
数十回奮闘した末、なんとか終わらせることができました。

結果は 施行64 18勝39敗7反射死(自己ミス1) でした。
反射に気付かず打ってしまう人も多いので、気付かせてあげるためにコミュニケーションが大事ですね。
自分もながらプレーで終盤やらかして頭が真っ白になりました。
終わったのは21時前くらい。

一旦小休止に16時半頃に、REVのイベントを開始した。まずはEMERALD♡KiSSのMASTERから。77950
ローゼマの挑戦状で憤死_f0019846_10122252.jpg
次はFlowerwall UNLIMITED。これは100%を取得していった。
ローゼマの挑戦状で憤死_f0019846_10130250.jpg
Crocus MASTERはSuper 6でした。
ローゼマの挑戦状で憤死_f0019846_10133008.jpg
Hi MASTERも100%取っておこうということで Super17
ローゼマの挑戦状で憤死_f0019846_10142371.jpg
某イベントの返金手続きをするなど、多少やることが多い感でしたが、
なんとかローゼマの挑戦状を終えることができたのですっきりしました。
本当にきついからね!!!


  by ddrer-yossi | 2017-04-02 10:08 | cross beats

<< 黒猫のウィズをやり始める。残業地獄。 ローゼママルチ耐久、TCO17... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE