一瞬で解けるチェスパズル

今日は祝日。ということで急遽参戦しようとした謎解きが補欠当選していたので向かってみたが、
当然当選していた人がいたので諦めました。
仕方ないので戻ってチェスパズルを解く。が、開始30秒で解けてしまい、
4000円ぐらいで買ったこれはなんだったんだという結果に。
FF要素はこれだけか。パズル的なものを期待していたら知恵の輪だったパターンです。
一瞬で解けるチェスパズル_f0019846_15105005.jpg
夕方ぐらいからゲーセンへ。
リフレクのランキングクエストはこのような結果に。
一瞬で解けるチェスパズル_f0019846_15110644.jpg
crew(A)をまじめにやってみたけど、フルコン行けそうですね。EXH。
一瞬で解けるチェスパズル_f0019846_15113619.jpg
ポケモンGOは5占領でした。
一瞬で解けるチェスパズル_f0019846_15115801.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-03-20 15:09 | Beatmania

<< 特に何もない一日だった。 ゲーセンと謎解き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE