タイパニスト

もう訳が分かりません。

これまでには一般の方々(or偶然入ったタイパー等)としかプレイしていなかった。
まあ、まったりやろうぜという点で良かった。点数も適当に気にせず、7700が過去最高であった。

そしてまあ、1回だけだが、ぷんだと一緒にやることになり、ぷんだがkekeを召喚してプレイ。あっさり8500と、8000台に乗ってしまった。

その後、かな打ちタイパニストであるLaterとついに一戦を交えた(違
そして9000点を越えてしまった。かな打ちタイパーは変態パニストです。間違い無い。
でも噛み合えば10000点行けることは確かではある。

結論:タイパニストにはついて行けません。 206676

  by ddrer-yossi | 2006-07-11 23:55 | Typing

<< 課題+タイパニスト ジャグるジャグる!(ぉぃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE