つかの間のひと時。レイドバトルするなど。

今日はお昼頃に1人でラーメンへ。
f0019846_15020117.jpg
がっつり食べつつ、その後はゲーセン。
途中で外に出てレイドボスのバンギラスと戦いました。捕まえられず。
カビゴンは捕まえられました。

ゲーセンに戻り、まずはリフレク。

BEAT-NEW-WORLD BASICを100% EXCELLENT
f0019846_15023346.jpg
その後はDIVAの超上級コンテストを片付ける。

千本桜 -F edition- EXTREME fine 33 101.37% PERFECT
f0019846_15030883.jpg
FINALの成績
f0019846_15034419.jpg
特筆すべきこともないけど、AGAINの成績。ぎりぎり。
f0019846_15040045.jpg
そして新作の超上級コンテストには拍子抜けした。
これ、EXTREME譜面全部かー、楽勝か?と思っていたが、金は400%でした。おおっと危ない。
f0019846_15043334.jpg
f0019846_15050885.jpg
後はpop'nを等速でやってました。
チルノのパーフェクトさんすう教室 EX
f0019846_15053011.jpg
ちくわパフェだよ☆CKP EX
f0019846_15055156.jpg
後はぷよクエのギルドイベントをひたすら。

  by ddrer-yossi | 2017-06-25 15:01 | reflec beat | Comments(0)

<< Caterpillar(A)易。疲弊 リアル脱出ゲーム 大パーティに参戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE