謎解き2連戦、2連敗

今日は知り合い2人と3人で浅草の謎解きへ。
まずは腹ごしらえ。なかなかいいラーメン屋に遭遇しました。
ゆきかげというところです。ほんとよかった…。
謎解き2連戦、2連敗_f0019846_22510141.jpg
そしていざ向かいます。
謎解き2連戦、2連敗_f0019846_22522898.jpg
都市伝説。勝率は43/188らしい。
結果ですが失敗に終わりました。知り合いのうち一人が物凄く勇敢でびっくり。いやーさすが…。
謎解き2連戦、2連敗_f0019846_22530358.jpg
追跡者 130/580にも参戦してきました。こちらもラストでやられてしまう。
これはちょっと不手際あったんじゃないかというアレでした。

REDROOMは 226(+944) / 4647になっていたようです。相変わらず5%やね。
謎解き2連戦、2連敗_f0019846_22543244.jpg
終わり次第解散。お疲れ様でした。



  by ddrer-yossi | 2017-09-20 22:50 | 謎解き

<< おやすみなのでREVでSpic... REVイベントやり始める >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE