謎解き2連敗とREV

今日はお昼過ぎから謎解きに向かいました。
急遽メンバーは変わり、上司に。
結果ですが、あと一歩及ばずといったところで。
落ち着きのない人に対して落ち着くように動かすのが大変でした。
謎解き2連敗とREV_f0019846_22233438.jpg
REVでHONEY♡SUNRiSEをやったり
謎解き2連敗とREV_f0019846_22250057.jpg
サマ★ラブ MASTERで100%をとったり
謎解き2連敗とREV_f0019846_22255215.png
HADES(A)のBPを詰めたりしました。
謎解き2連敗とREV_f0019846_22261376.jpg
夜にも謎解きにソロで参加。結果ですが、終盤読み解けず、失敗に終わりました。
プレー中にペン回しする人、あまりよろしくないなって。(後からわかったことですがこの人は自称勝率8割でした)

ノスタルジアCDの枚数を確認しましたが、もう終わっていました。1週間だったか…。
謎解き2連敗とREV_f0019846_22275879.jpg
夕食は煮干しラーメンです。安定している。
謎解き2連敗とREV_f0019846_22281418.jpg
その後もHONEY♡SUNRiSEしてましたが、やっぱ難しいな…。
謎解き2連敗とREV_f0019846_22282179.jpg

  by ddrer-yossi | 2017-08-27 22:22 | 謎解き

<< 仕事からのとりき 謎解き三昧。ナゾ大陸と進撃の巨人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE