ナンジャタウンで脱出。失敗

今日は朝からスプラトゥーン。
取り敢えずえいえんにした後、いらない荷物を配送していく。
そして謎解きに悩み、結局第3巻は解けず。

そろそろということで13時に池袋に到着。無敵家はいつもよりひどい状況でした。
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17243512.jpg
ここまで到着するのに50分。
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17244855.jpg
前の中国人観光客が、いなくなったり戻ったりしていたので、本人たちに指摘しておきました。
その後は急に入れるようになり、待ち時間は80分。食べるのは15分でした。

ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17254928.jpg
替え玉をつけつつ、至高のひととき。やっぱり最強やな…。でも海外勢多すぎんよ。
その後はナンジャタウンへ。サンシャインシティの建物でも奥の方の2Fなので結構メンドイです。
20年ぶりに来ましたが、エリア縮小してますね。

スタンプはQR。86個までは自力でしたが、残り2つは聞きました。というかそのうち1個はアトラクションスタンプだったし、
あと1個はまさかの位置だったかな。81番が一番難しかったと思います。

後はナンジャ探偵団でCASE2の第2章をやっていました。
とっかかりが分かりづらかったですが、よく聞いてみるとわかりました。謎解き慣れてないとつらそうですね。

謎解き開始時間まで、餃子スタジアムで餃子を食べ歩きました。
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17404544.jpg
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17394136.jpg
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17395611.jpg
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17401167.jpg
謎解きはこんな感じ。
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17410275.jpg
結果ですが、小問、中問すべて40分ほどで解いたのに、残り20分で大問で思考が止まり、失敗に。
というより間違った状態で解き明かそうとして、結局何もできずといった残念な感じでした。やらかし案件。
ナジャミーの姫キャラ具合(?)
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17433285.jpg
ゲーセンはリフレクと弐寺のみ。
ナンジャタウンで脱出。失敗_f0019846_17424222.jpg
第24回ランキングクエスト黄で9位スタート。

  by ddrer-yossi | 2017-12-10 17:11 | 謎解き

<< スピンフィーバー BLUE J... 親の御見舞、DDRメイン。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE