抑制後、8時間WT.無論悪化へ。

今日は課題に専念するため、23時まで全くPCを付けないことにした。
しかし、23時後、朝の6時ごろまで、ひたすらWTをやってしまい、
結局手を休めるどころか悪化させることにつながってしまったのかも。

しかし、この日は功績もあった。平均速度が850後半になってきたことである。
次々にTOP50に食いこみ、成果としては911-97が出た。
しかし、粘るも、腕はぎしぎし痛み、結局Lv9を出すことには至らなかった。

うーん・・・集中力と、多少のワード運があれば、いけなくもないのだが、
やっぱりたちまちおじいさん(集中が切れる)んですよね(´・ω・`)

なんとか7月中にはLv9を出したいところ。最悪8/3まで。(8/4から旅行なので。

  by ddrer-yossi | 2006-07-29 23:30 | Typing

<< ああ、はやめの帰還 腕が・・・ トトロみましたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE