明日から暫く不在です。

今日も残念ながらLv9にはいたらなかった。
歌謡もほどほどだったけど起床時間14:00はないと思う。
最近ぐだぐだですが、明日から台湾へ行き、親戚に挨拶してきます。
これは去年も行っていて、毎年恒例のものです(ぉ

向こうで生活を正していこうかと。PCありませんしね!
で、あるものが見つからずに探し物をしていたわけですが、1時間半ほどでやっと抽斗の奥底から見つけることが出来ました。

で、夜食に軽くかにスープのもとで作ったスープでも飲んでいたのですが、憎き蚊が。地図型の虫刺されで、結構強力でしたが、荷物を運ぶときに痒い感触があり、電気をつけてみたところ、右足に刺しているところだったので、しっかりと狙ってしとめました。
おかげで左手甲、右足、後ろ首の3箇所刺されましたよ。
左手甲刺されるなんて愚かだなー_| ̄|○

しかし、ソファーの下にゴキブリがいたのはかなり気になるところです。

まあ、行ってきます|lД`)
日記はきちんと書き、帰ったらタイピングしていこうと思います。

  by ddrer-yossi | 2006-08-03 23:24 | 日常生活

<< 飛行機に乗り、台湾へ。 新曲やタイピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE