女子バレー逆転おめ! 久々のバトタイ

今日はポッキーの日です(関係無



女子バレーは、第一セットだけ見てるようにしているのですが、
この日は2セット目まで見ることが出来た。
だが、2セット続いて取られ、もう見るのやめようかと思った矢先、
3セット目でなんと4-14と大きくリードしたのが目に付いた。そこからずっと見てしまい、
逆転勝利するところまで見ることとなった。
うーむ、心の中ではまだあきらめていなかったんだなー。でも明日はかなり厳しいような。

WTロビーでちょっと話題になっていたので、バトタイ(タイピングーに移行された?)を新規登録した後、ちょっとやってみた。
が、半端無く打てない。まあ、この程度だなーで終了。

  by ddrer-yossi | 2006-11-11 23:05 | 日常生活

<< ありえんかったなー 日常やジャグリング…。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE